Home > スポンサー広告 > ipod(偽)のクズさについて 音楽再生



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bkaclub.blog76.fc2.com/tb.php/112-b757f84f
Listed below are links to weblogs that reference
from 物理研究愛好会公式ブログ

Home > スポンサー広告 > ipod(偽)のクズさについて 音楽再生

Home > ipod(偽)関連 > ipod(偽)のクズさについて 音楽再生

ipod(偽)のクズさについて 音楽再生

R1012517.jpg

なにこの再生画面・・・・
メニュー等の大まかなレビューが終わりましたので、次に細かい(?)ところのレビューをしたいと思います。

まず音楽再生について これは本来「音楽プレーヤー」として売っていたので

音楽再生が出来なければ完全なる詐欺商品なのですが、

一応再生はできます。一応は

でもイヤホンがカナルなどでやるとどうも画面を使用しているときのノイズがひどい。

ちなみにオープンタイプ(ipod付属のやつみたいなの)だとそこまで気にしなくてすんだりする。R1012517.jpg

これが再生画面 ipodとは程遠い

上が音量 曲の番号(順番?) 全体の曲数

真ん中に得たいの知れないサークル(CDか?) があり

その下は再生時間

下から二番目の列には

曲名 アーティスト名 アルバム名が連続でぐるぐる表示されます。

これだと見たいときに表示されない可能性あるよね。どう考えても。

曲名以外のデータは諦めろ、と言うことか。

一番下は
ビットレート ファイル拡張子 再生形式 イコライザー

再生形式はこれはランダム再生時のもの。
R1012518.jpg

ちなみにさっきの再生画面の時にMENUを押すとメニューが表示されます。

ここで不思議なのは

どうも選択時はMENUボタンが決定 真ん中のボタンがキャンセルとなること


普通真ん中押すと決定されるんじゃないの?

ちなみにメニュー画面の一番上は「再生中」です。

再生中を進むと再生画面に行き、

全ての曲を押すとその通り全ての曲が一覧になり、

アルバムリストを進むとアルバムの一覧となり、

アーティストを進むとアーティスト別の一覧となり、

ジャンルを進むとジャンル別になり、

お気に入りを進むとお気に入りに指定したものを表示します。

って、そんままじゃねーか。


R1012519.jpg

でまだ選択肢はあって

カードディレクトリを進むとSDカードに入っているフォルダが表示され、

再生リストを作成はこれをやらないと新しく入れた音楽が認識されず、

再生設置はさまざまな設定を変更します。


って、

再生リスト作成しないと音楽新しいの再生できないのはどうなの?


R1012520.jpg

ちなみに全ての曲を選択するとこのように表示されます。

内容の曲がひどい? それは知らん。

この時真ん中を押すと、前の画面に戻ります。

R1012521.jpg

ちなみにアルバムを選択するとこのような感じで表示されます。

まあ、まともにタグつけとけばなんとかなるんじゃ?

あ、もちろんジャケットなんか付けても表示されないよ。
関連記事
押せっ・・にほんブログ村 アニメブログへ   

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bkaclub.blog76.fc2.com/tb.php/112-b757f84f
Listed below are links to weblogs that reference
ipod(偽)のクズさについて 音楽再生 from 物理研究愛好会公式ブログ

Home > ipod(偽)関連 > ipod(偽)のクズさについて 音楽再生

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
欲しいもの、買うもの

Return to page top

